HOME > ニューストップ > 【復旧】NTT設備故障による影響につきまして
現在、カテゴリ「【復旧】NTT設備故障による影響につきまして」の一覧を表示しています。

【復旧】NTT設備故障による影響につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
下記の弊社認証サーバの混雑状況につきまして、15:00現在で概ね解消いたしましたのでご報告申し上げます。
該当のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

なお、現在も繋がりにくいお客様がいらっしゃいましたら、お使いのルータ等の電源を切り、10分ほどお待ちいただいてから電源を入れ、再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

 


標記につきましてご報告が遅れまして申し訳ございません。
今朝5:21~5:27にかけて、NTTフレッツサービスの設備故障(現在は復旧)があり、その影響で弊社認証サーバが混雑しており、インターネットに繋がり難い状況が発生しております。(9:40現在)

NTT障害情報
https://flets.com/customer/const2/t_detail?service=7&id=MT00011635&acode=98&bcode=

大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、弊社サーバにて順次接続されておりますので、接続できないお客様につきましてはルータ等の再起動はせずにそのままお待ちいただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP