Compe-GPS - Race2000  Instructions

Direct RACE system

 

 

PART  2: パイロットのGPSからターンポイントを読み込む

大会で使用する全てのwaypointが入ったwaypointファイル(拡張子WPT)を開いてください。

"大会 / GPSとパイロン情報と受付情報を交換"を選択してください。
                  

 パイロットのリストが示されます。もし、情報を送りたいパイロットを指定したいときは、パイロットの名前の上でダブルクリックしてください。

 各々のパイロットは受付した番号(ゼッケン?)とパイロットが用意したのGPSの形式が表示されます。

 パイロットにturnpointを送ることができます。このときturnpointを編集しないで送ることもできますし、turnpointの名前を 変えて送ったり、Brauniger Competition IQ や Digifly Graviter に対応して高度データを修正して送ることも可能です。そのような場合は、"Brauniger format (NNNAAA)でパイロン名の高度を表示"にチェックを入れます。

  そして、"送信終了"ボタンを押します。これでGPSにwaypointが識別名と共に送信されます。
    この場合はゼッケン200なります。

 


 

PART3


Competition tutorials