Compe-GPS - Race2000  Instructions

Direct RACE system

 

 

PART 6: 結果のエクスポート(RACEへの引渡し)

 全てのパイロットの軌跡を読み終わったら、順位に関するデータはRACEにエクスポートしてあげます。" 大会 / 今日のタスクををRACEに送る"を選んでください。

 結果がRACEに直接転送されます。

RACEに行って大会を開けば、結果が転送されたのを確認できると思います。RACEのメニューにある"Export Task"や"Import Task"は必要ありません。

 結果を印刷したいときは、RACEの中で" Reports / Task Result"を選択してください。

 もし、このタスクを載せたホームページを作りたいときは、CompeGPSの下部にある表の見せたい軌跡を選択します。そのあと、上部メニューバーの"ファイル / HTMLファイルとして保存"を選択してください。

Race以外での結果表の出し方。
 

Raceを設定していない場合に使えます。
又、Raceに送る前に仮発表、点検が出来ます。
全選手の軌跡を読む。
右下に有るオプションをクリック。
一覧から「順位をエクスポート」を選択
左のウインドーが表示されます。
「CSV」と「順位で並べ変える」にチェックを入れる
次に「表示項目の選択」をクリック。
 
表示すべき物を左より右に入れてください。
表示順番は項目を反転させ右に有る
 上下矢印で移動できます。
プリントアウトで項目が印字ならない場合が
 ありますから記録を勧めます。
項目選択が終了しましたらエクスポートしま         す。
ファイルに名前を付けて保存です。
エクセルで開けます。

PART 7へ 

 


Competition tutorial