リ ン ク 集     

   リンクボタンに使って下さい。

リンクした際はメールを頂けるとうれしいです。

〜 企業・団体のHomePage 〜
IC−NET私が加入するプロバイダーです。
おけたに工務店 家族で経営している大阪の工務店

〜 個人のHomePage 〜
小さな写真館 Y’S Photo Museum 小さな写真館。最上川の白鳥や鳥海山等、庄内の自然風景など の写真作品展示と無料壁紙を提供しています!
きみえのホームページ かわいい動くアイコンを提供してくれているページです。
みゃ〜のホームページ とってもたのしいイラストがたくさんのページです。
Pianoとジュリアのホームページ Hpの素材も音楽の趣味も旅行も好き!とまあ、世の中にはびっくりするほど似たひとがいるものです。現在も音楽活動もがんばっている方のHpです。
BASS&MIDI フィッシングを主にとりあげたHpです。midiのページもあります。
スーさんのテーマは音楽(MIDI) クラシックmidiを中心としたページです。
連結クラシック研究室 軽いmidiデータがら、本格的に楽しみたいかたから、midiの楽しみかたは、いろいろです。一部楽譜も掲載されています。
富士山 S 富士山のオリジナルフォトやキャラクターアイコンなど富士山をテーマにしたページです。
ぱんじー‘s Room クラシックが大好きで、一番のたのしみはお子さまの成長だとか… お茶目な主婦の方のページです。
「絵手紙作品展」Miyoko&Miwa リウマチで自宅療養中の母(Miyoko、65歳)が描いた絵手紙作品100点を掲載。誰かが差し入れした花や日用品ばかりですが、娘の私(Miwa)がホームページ制作を担当して個展を開きました。BGMとしてClassic MIDI Room の曲をお借りしています。
花遊戯(はなあそび) 馬、歌舞伎、落語、平家物語、そして音楽、いろんなコンテンツのある、欲張りサイトです。
かねの旅行・音楽・PG・リンク集 私とコントラバス・旅行記・midi・Jave・JavaScriptの作品・月間アンケートなどのページです。
三毛山猫七SP堂 クラシック音楽を中心に、蓄音機とSPレコードの紹介をしています。猫のコーナーもあります
Soul&Style イタリアそしてアルファロメオが大好きなスタイルさんのホームページ。サーフィンのコーナーもあります
翡翠 何気なく、過ぎ行く日々の瞬間をカメラに収めたページ
滋田聖美の実家 演奏会・地元の紹介などなど、ソプラノ歌手の紹介ページ
バリトン歌手山本健二 懐かしい日本の歌や世界の歌のCDが試聴できます
Angelinaのオペラへの旅 海外の歌劇場のチケット購入方法・服装などを国別に紹介。掲示板・旅行記もあります
Welcome To My HomePage オリジナルの健康料理レシピや野菜や花の植え込み時期など季節の流れを楽しめるページ
コーラス@ホーム 学校唱歌を中心に、様々なコーラスを紹介しページ
J-POPアーティストファン J-POPアーティストのオフィシャルHPを随時紹介していくJ-POPを中心に扱うサイト
Hikaroomusica♪ひかる〜むじか♪ 吹奏楽部の予定よりまずは紹介!これから盛りだくさんの内容予定
いろはにクラシック クラシック音楽の押さえておきたい用語や歴史、作曲家の生涯などを掲載
Madam Clara のフリー素材Madam Clara のフリー素材 花や自然を中心としたイラストと写真のフリー素材。また木目を象嵌風に加工した素材や大樹・たたずまいの写真を紹介。
ホームページ素材「YAJIRUSI」 シンプルなアイコン・ボタン・GIFアニメ自然写真素材・旅行写真素材を無料公開配布。

「自然の写真屋さん」 自然の写真や旅行の写真素材を無料公開配布し、日本各地の旅行の名所や人気の命名、漢字の読み方、数字などを印鑑風素材で紹介。

自然の楽園徳之島 徳之島の自然の花、海等の写真を中心とした写真素材を掲載。掲載しています素材は無料(フリー)で利用可能。
愉快な宇宙旅行 現実化する宇宙旅行を様々な視点から愉快に紹介しているサイトです。