山形県産庄内コシヒカリ 玄米23kg

全国でもだんとつ人気米

熟色鮮美なもうしぶんない米です。炊きあがりが柔らかく、香りも高く冷めてもおいしく食べられます。当店でももちろん人気の商品です。

水分(粘り)+++++強
香  り  +++++
甘  味  +++++強


< 土門商店の玄米注文にあたり必ずお読み下さい >
    当店で取り扱う玄米は、国で定めた農産物検査法に沿って品位・銘柄・量目・包装などの検査を経て格付けされた品です。本ページの玄米は、その中でも品位に優れたものを厳選してお届けいたしますが、再調整は行っておりませんので稀に検査基準内の異物が入る場合がございます事を予めご了承願います。お届け後はすぐに開封の上、商品の確認と検品をお願い致します。
米キャラクター< 玄米保管・責務について >
    米の最適保管温度は18℃以下です。
    高温で放置しておきますと、虫の発生の原因になります。当店では、虫よけなどの薬処理等は行っておりませんので安心してお召し上がりいただけますが、お届け後も適温で管理をいただけ ない場合は虫発生の原因にもなります。お届け後すぐに開封の際に虫が発見された場合はお手数ですが交換手続きをとらせていただきますのでメールまたは電話でご連絡ください。お届け後、数日経過した場合は保管に適さない場所での管理が考えられますので返品・交換はお受けできません。
コシヒカリ玄米23k

5年度 山形県産庄内 玄米
コシヒカリ23kg 一等米

名 称 玄米
産 地 山形県
品 種 コシヒカリ
産 年 5年度産
使用割合 単一原料米
内容量 23kg(23kg×1袋)

                  
 
 

 

< 店主よりお願い >

  • お取り置き期間は注文日より20日以内のご利用ねがいます。
  • 玄米23kg詰×1袋のご案内の為、小袋詰め変更や精米依頼はご遠慮ください。
  • 銀行振込・郵便振替はお振込完了の後、正式なご予約となります。(振込手数料お客様負担) お振込みをご利用の際は当店からの振込案内メールを確認の後、お手続き下さい。 カード決済はご予約をいただいた日または翌日が決済日となります。 代引発送をご利用の場合は代引手数料を当店で負担いたしますのでお気軽にご利用下さい。
  • 重量制限により本ページ以外の品を一緒に注文いただいても同梱発送はできません。