果物王国 浜中屋トップページへ 山形から三代目が『旬』の美味しさをお届けします

僕たち三代目が『こだわり!』
そして『目指すもの!』



◆山形県産中心の商品にこだわる!
◆仕入れる商品の品質にこだわる!
◆商品は自社で管理し、自分の目で見て納得した商品だけをお届けする!
◆お客様のニーズに迅速に応える!
◆実店舗の営業方針と変わらない・・そして変えない!




◆全国へ向けて発信し続ける!

・山形県は四季を通じて豊富な種類の果物をはじめ、あらゆる特産品があります。
  には天然の山菜がとれ初夏はさくらんぼが出回り、
  になればだだちゃまめ、果物王国の名に恥じないたくさんの果実が出揃います。
  には洋梨・和梨・天然きのこ類、
  にはつるし柿など当店から分かりやすくご紹介していきたいと思います。

・皆様に三代目から一言ですが、産地からお送りするのが、『本当にいい物』と言うよりも、産地から、より厳選された商品が『本当にいい物』と存じていただきたいと思っています。

・昔は出荷量が少なかったりして主に地元で消費したりしますが、今は流通も良くなり、冷蔵便も普及し鮮度・美味しさそのままで全国の皆様に”納得できる商品”をお届けできる時代になりました。

・【正直】・【迅速】・【旬の美味しさ】にこだわり全国の皆様に紹介していき喜んでいただければ幸いです。


(三代目  余語  真輝・文)



Copyright (C) 2004-2005 浜中屋 Corporation. All Rights Reserved.