参加に関しまして

1.長距離移動の方が多いと思われます。エントリーさえして置いて頂ければ射順の変更等で対応しますので、慌てず、事故らず、捕まらずにお越しください。

2.来場時にエントリーで伺った宴会費を集金させて頂きます。

3.時期的に寒暖差が大きい時がありますので、厚手の上着等があった方がいいです。

4.母屋の方が使えない状態ですので、仕上げ室でマットと寝袋か車中泊でお願いします。

5.宴会場は減煙をお願いします。

6.KTW様宛のお土産は無しで結構です。持って来て頂いた場合は宴会で皆様向けに提供する事をご了解ください。

7.携帯電話等の充電は多ポートUSBコンセントを用意します。すでに刺してある電子ジャー等のコンセントは抜かないでください。

8.各自で必要であれば三叉等のコンセントやモバイルバッテリー等をご準備ください。

9.事務所は立ち入り禁止です。トイレと洗い物は工場の方を利用してください。

10.3日目はお昼前位をめどに完全撤収をお願いします。忘れ物もないようにお気をつけください。

11.宴会場のテーブルに銃用のお立ち台を2ヶ所用意します。銃自慢、機構解説、酒の肴にご利用ください。それ以外の場所に置いておくと神隠しにあいます。w

12 KTW様に装備品等の荷物を送って、身軽でご参加頂けます。その場合、「イベント参加用」と大きく伝票に書いておいて下さい。

 

今後項目増える可能性ございます。m(__)m