ギリギリ4時前に布団にもぐりこみ、翌日の関東組のお迎えに備えます。

今までのイベントでは前日の大量あるこぉる摂取の為、へろんへろんな訳ですが今回はそれほどでもないw

不調の前フリをしてたので、他の参加者は油断してる事だろう・・・「勝ったなw」と思いつつ準備を進めます。

 

関東組が到着した後、早速展開。w

ずらりと並んだ前日入り参加者の銃に並べます。ちゅーか、およそオモチャに載せるようなモンじゃないスコープばっか。w

こっからデカイよ!

前日のおつまみの数々を押しのけて、すんごいモノが置かれてる・・・つーか、鎮座してる。www

 

ぎゃ〜とか、はぁ〜とか、う〜んとか。ため息しか出ないよ。www

 

逆位置より

 

アキュラシーストック勢

おそろしいおそろしいwww真ん中隠れ気味だけど、奥より「アサヒ」、「タナカ」、「スター」ですよ。

とりあえず造型を堪能。

 

午前中はこんな感じで殆ど鑑賞会でした。誰かまぢめに試射してた?天気がいいうちに屋外でも撮影会と記念撮影です。

モシンナガン狙撃銃、イイ存在感だな。

ボルトアクション勢揃い。

 

上段ウナートル、下段USオプティクス。スコープのみ付け替え。その奥のモノだって・・・言葉にならん(^^;;;

 

開会のお昼も近づいてきましたので、腹ごしらえを。

みんなで吉牛。おかずはアサヒとM70。w

 

 

 

オイラは早めに済ませて順番決め用のくじとジャッジペーパー作りをしてました。

それでは開会式。ご挨拶とくじ引きだけね。

 

次からは激闘編!!おっさん達のアップを喰らへ!www