メインイベントの宴会ですよ!! 射撃会?あ〜〜あれはサブイベントwww

オイラは情報収集と人のチューニングの仕方をこっそり聞きだすのがメインの目的です。とはいえ、腹が減ってはなんとやらw

たかポンプロデュースの大宴会です。社長推薦のたらの芽の天ぷら。都会圏じゃ3個ぐらいのパックで600円とか?

近所の杉林の中から収穫してきて頂いたのでタダw これが3皿も!!

右下のはすでに完食した皿(^^)

撮るなよこんな写真www ツーか載せるなよオレwww

KTWスタッフの皆さんが準備してくれた食材をむさぼる参加者たち。

 

その間解凍される、和智社長が「狩って」きた蝦夷鹿。と解凍後の刺身。

関東勢はむちゃくちゃ楽しみにして来たそうです。銀座で一切れOX千円だしね。オイラはここでしか食べたことない(^^;

この絶妙なタイミングと構図イイな!!www

工場長焼きまくり、参加者喰いまくり。w

薪ストーブで暖めたチゲ鍋もあるでよ〜

でも肉www

喰いまくったので、しばし歓談。

東北は鹿狩り、関西は猪狩りだそうです。実銃持ってもバレルクリーニングする人って少ないとか。

んで、どこ飛んで来るか分からないと・・・サバゲじゃないんだからさ。(^^;怖いわ〜(^^;;;

 

さてここら辺で宴会プロデューサーたかポンが「ちょっと電気けします〜」と言って退場。

「なになに?」 「どうかしたの?」と会場騒然。ですがそこには感動のサプライズが!

先日23日に実免許と誕生日を迎えた記念のサプライズだそうです。人の集まるときに持ってくるとはたかポン グッジョブ!

工場長言ってましたよ。「こんなサプライズいらないのに、でもちょっとウルッと来た」って。

KTWスタッフ仲いいなぁ(^^)

でも、電気ついちゃうとケーキはあっさりみんなの胃袋に。w

で、また薄暗くなるまで歓談

オイラ普段無口なんだけどね。ここにくるとエライしゃべってるな(^^;

 

薄暗くなった所で、世界の有名ハイエンドスコープで解像度チェックです。

フラッシュなしでこの位の暗さね。

知名度と価格が高いとやはり見え方は違うね。w はっきりくっきり見えるもの。

 

居酒屋KTW。(^^) 外に吊ると人が来るから中に吊るしてたんだよね。www

 

 

その後翌日早朝より仕事のため青森組撤収。優勝カップで一気飲みができなかったね。w

満面の笑みw

 

結局散々飲んで食べてくっちゃべって、そこら辺でもとどまらず射場に行って勝負を。www

まだやるんかいなwww

PMさん、マタギスタイルwww

撃ち方とか気にしてる所や、レストアイテム談義をしつつ12時頃就寝。

 

でわでわオーラス、28日につづく。