さんざんっぱら遊びまくった訳ですが、 なぜかオイラは7時頃に目が覚めました。

さすがにテッポで遊ぶ気力もなくボーっとしてました。w

で、関東組起きてきたら温泉にでも行こうという事になりましたが、起きてくる気配なし。w

疲れたんだろうと思ってましたが、10時頃起床でした。

んで早速東和温泉に向かいます。

いつものオイラの遠出スタイル。古いB5ノートをナビ代わりに。w

これまた東和温泉近くに寄ったら隠れたミステリースポット、下る上り坂へ。

アレ〜???

写真で見ても確かに上り坂だね。ただし、看板の位置辺りにいるとかなりの下り坂に感じるのよね。w

その上、前日の飲み会もあったのですんごい引っ張られる感があって気持ち悪いの。

PMさんは土地のパワーのせいだって言ってるけど、「そ れ は 無 い 。」www

 

んで、温泉に行ってさっぱりしたトコでちょうどお昼なので、和智社長とスタッフの方々と待ち合わせて花巻駅前近くの昔ながらのデパート「マルカン」へ。

なんかアメリカ映画で犯罪者の写真を撮ってるときみたい。w

安くて早くて昔ながらの懐かしい味のチャーシュー麺を頂きました。

それとたかポン推薦のソフトクリームも。・・・・・・

でかっっっ!!!お作法として箸で食べるそうでw

でもこれで140円。(^^;;; やすっっ!!

 

食べ終わってからKTW社に帰ってきて、敷地内でKYLしたり雑談したりしていました。

関東組のお見送りはPMさんにお任せして6時前に撤収、次回は秋口頃にということで一応の予定を立ててきましたよ。

 

 

今回も射場に食事に寝床まで、何から何までお世話になり、

和智社長様、木村工場長様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

それから、遠路はるばる参加していただいた皆様、ほとんど全部写真撮影して頂きましたPMさん。ありがとうございました。

次回も是非よろしくお願いいたします。