皆様1年ぶりですね。こんにちわ(^^)一年かけて調整しても結局1〜2週間で別のアイディア盛り込んで自滅する若花だです。

今年も無事開催することができました。和智社長様、スタッフの皆様、毎度ありがとうございます。m(__)m

参加のみんな、例年に増してよく食べたねぇ(^^;;;

 

今年は例年にない異常気象で、いつもなら私の地元は葉桜なのに、満開の道を北上します。

ところが峠じゃいまだ残雪がある。ふもとと峠で温度差どの位あるんだろうね(^^)

写真は留まって撮影しましょう(^^;

 

行きは渋滞につかまることもなく、予定通りの時間で到着しました。

するとまもなくO村さんも到着されました。関東からわざわざお越し頂きありがとうございました。

 

夜になるとまだ肌寒いので工場据付の薪ストーブ大活躍。

鉄瓶に薪ストーブ。すごくいい雰囲気で・・・

ビールに蝦夷鹿。最近この為に生きてるって感じがする(^^;;;

不覚にも予定すっかり忘れてて差し出されたビール飲んじゃった(^^;;;三色さんに連れられてホカ弁買いに行きました。三色さんありがとうございました。m(__)m

前夜祭はホカ弁にビールで飲み過ぎないようにwww夜中に調整して早めに寝るのがいい結果になるのは分かってるんだけどね。w

趣味の話遠慮なくできるってのは楽しいねぇ(^^)

だんだんオナカも満たされてきた所でHalQさん登場。

高級車にメロメロw

こっちじゃめったにお目にかかれないベルギービールとヨナヨナビールの差し入れを頂きました。ありがとうございました。

 

その後は趣味話で延々と盛り上がります。

里帰りのM70たち。

イベント用社長製作ケンタッキーライフル

O村さんのスプリングフィールド九六式の弾と−06の弾の比較中。

 

そして今回も景品の数々。

この後は射場に場所を移しかわるがわる試射調整を繰り返します。

今回のアキュラシーターゲット。

どこのサークル郡に当ててもOK。各サークルに1発でも、1サークルに5発でも。

 

そして延々と夜はふけ、こんな時間でもまだ寝ないwww

結局撃ったりしゃべったりで4時を回り、それ以降も撃ってる人がいました。覆面]氏が。

 

2日朝に続きます。