んあぁ〜良く寝た〜w

さて、今回6回目にして初の雨模様というコンディションの中、前日の会場セッティングを煮詰めます。

うわ、降ってるわ〜

 

スタッフ参加の方々にやり方説明したり、カメラのセッティングやモニターの設置を進めます。

すいません、長距離移動してきた方にお願いしちゃってm(__)m

ジャッジペーパーみたい?

 

その間エントリー表に書き込みをお願いします。コメントが笑えるとこちらもありがたいw

なんて書こっかな〜

射場は最終調整に余念の無い人たちが。一名がまだ出場銃を決めかねている状態。

いい目してるぅ〜w

どうしよう(^^;;;

射場に置いておいた姿勢と撃つターゲットの説明。ムーバーは次回。(^^;

この頃緑色さんが登場。参加できないものの、見てみたいという事で見学に来てくれました。

こんな事してるんですよwいつも頂くばっかりで申し訳ない。m(__)m

時間の都合で競技始まる前に撤収されてしまいました。(>_<)

 

それでは開会式始めます〜

大体の流れを説明しただけですけどね(^^;

景品はこちら。いろいろあるわ〜www

 

 

開会式も終わる頃、飛び込みの参加者がいらっしゃいました。

4/30にメール送ってたとの事ですが残念ながら出発した後だったので見れませんでした。(^^;

ですが被災地より参加して、落ち込んでばかりもいられないと言う人を追い返すほど冷たい南奥州射撃会ではありません。w

早速エントリー表書いてもらって競技の説明をします。

エアガンマニアと言うよりも、イギリスマニアな方です。w

調子が悪いとの事で急遽調整を始めます。

大村さん「コレ欲しいんだよ〜」

M-100「最近飛ばなくなっちゃって」 工場長「これホップ無いんだよね」 「あ〜(納得)」

その後、とりあえずな所まで調整してちゃんと出場できてました。(^^;

 

前回より企画していた、休憩所で競技風景を見れるようにしたら狭苦しくなくて済むかな?を実行してみました。

偶然にも雨天で移動しづらい状況になり、それなりに楽しんで頂けたのではと思います。

が、次回は音声も欲しいとの事でした。(^^;

これ持っていけばいいのね?

 

お〜見える見える!

 

なりさんが持ってきてくれたタープを入り口に設置して雨除け場所を作ります。なりさんありがとうございました。

あまり豪雪に春の到来は遅めです。去年は桜が満開でしたが今年はまだ梅の時期のようです。

 

大慌てで競技会の準備を進めていきます。

的紙の準備中。

今回、射順を変えて工場長のチャレンジで説明をしています。

的紙のかけ方とプレートの起こし方を説明します。

さて次回より本戦ですよ!!