今年もアキュラシーコンペティションを開催致しました。

震災の事もあり、それどころではないのかと思いましたが、各人の状況確認や、むしろこういう時こそやったほうがいいとのお声も頂きましたので、

開催すると言うことに相成りました。

会場をお貸し頂いた上に宴会や泊まる用意までしていただいた和智社長様、

ならびにスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

それから、御参加いただいた皆様、スタッフ参加でお手伝い頂いた方々、大変ありがとうございました。

 

個人的に大失態を晒しましたが、それを補って余りある大変スムーズな進行ができました。m(__)m

 

 

 

皆様が無事であることを大変喜ばしく、また、ここをご覧になってる方が出てみたいと思う気持ちになれば幸いです。

 

 

 

 

ヤルと言ったからには半年分の研究結果や自慢アイテムさらしたくなるのは当然です。

前日だと言うのに早い時間に集まって、いろいろな行動が見られますw

お〜すげ〜くっきり見える〜

ジャマで見えねぇ〜w

コッチ見んな!w

載せてみたかった。

歪んだ愛情の結晶w M40にエングレーブってw

このように工場内のテーブルにどんどん荷物が展開されていきます。

N村さんの電子制御アイディアに黒山の人だかりが(^^)まさにネ申がかり的アイディアと技術の結晶。

 

止まらないアイディアやトークを宴会場に移動して話します。ホカ弁と鹿肉とビールがめちゃ美味い!

鹿専門高級焼き肉店「PM」w PMさん大活躍w  美味いよ〜喰っていけ〜www

薪ストーブの暖かさを感じながらの食事はイイね!

 

はいそれでは〜

皆様との再会を祝してカンパーイ!

青森組の方々からと、N村さんからの宴会用の差し入れの日本酒

大吟醸生原酒でラベルがアキュコンってオンリーワンだよね!物凄い物ばっかり拝見&頂きましてありがとうございました。m(__)m

 

ちょうどその頃、関東30mチャレンジの主催者、wildyさん(戦民思想さん)よりの協賛品が届きました。

みんながパンダかわいい!と大好評でした。アイディアを形にできるのはすごくうらやましいですね。(^^)ありがとうございました。m(__)m

 

O村さんが企画、準備してくれましたホワイトボードを使って、人気投票を行います。

当然過去に優勝経験のある人が上位に来ることは当然な訳ですよ。w

名人の出場銃はCheytacだよね!

いや、アレは無理だって!

大体決まったね!? 名人はCheytacで。

いや、だからwww 

 

 

その後HalQさんが到着。「みんな大丈夫!?」

支援物資という名の宴会用食材&朝食用食材www

さぁみんな!思う存分食べてくれ!!

じゃ俺らコレ!510g w

私はコレ!

翌日用と思って買って来たそうですが、前夜祭で全部飲んじゃいましたwww

このパン美味いんだよね〜

朝食用のパンもかなりの量ありましたが、夜の間に半分無くなってました。www朝食用にならず

 

 

オナカも膨らみ、話も一通り話すと明日の為に練習に行く参加者たち。

順番待ちで他の参加者の仕上がり具合を確認したり、ちょっとしたアイディアを聞き逃すまいと話を聞いたりと延々と夜が更けていきます。

 

待ちきれなくて寝ちゃったよwww

 

続きまして5/1朝編へ