NPO法人飯豊朝日を愛する会の賛助会員を募集します

 愛する会は山形県小国町に事務所をおき「安全登山の推進事業、植生の復元事業、遭難対策事業」を目的として次の事業を行っています(2019年実績)
☆ 梅花皮小屋・御西小屋・天狗平ロッジの維持管理
☆ オンベマツ尾根・オーインノ尾根・梶川尾根・丸森尾根・ダイグラ尾根・石転ビ沢・倉手山などの刈り払いを始めとする維持管理
☆ 飯豊地域山岳域植生復元状況モニタリング業務
☆ 飯豊連峰保全連絡会と朝日連峰保全協議会の主メンバーとして飯豊朝日連峰の植生復元作業
☆ 飯豊連峰などの登山情報の提供
☆ 小国町内の登山届所の設置と管理
☆ 飯豊朝日山岳遭難対策委員会救助隊の隊員研修や装備の充実

賛助会員とは「愛する会の目的に賛同し、賛助するために入会した個人と団体」です
 入会金2,000円、年会費1,000円 希望の方は下記に連絡をお願いします
* 連絡先:特定非営利活動法人 飯豊朝日を愛する会 副理事長 井上邦彦
 〒999-1345 山形県西置賜郡小国町大字北77-17
 Mail:iide@ic-net.or.jp Tel:090-5846-1858 Fax:0238-62-5411(兼)

 賛助会員申込書
(PDF)

 賛助会員申込書
(Word)


☆ 申込書の送付方法は、メールにpdf、word、jpg(撮影した画像)を添付して事務局(iide@ic-net.or.jp、井上)まで送って下さるか、郵送またはFAX(0238-62-5411)で送ってください。折り返し、送金先を返信させていただきます。
 なお携帯電話やスマートフォンをご利用の方で、パソコンからのメールを受信拒否に設定されている方は、メールアドレスにその旨記載してください。スマホ経由で送信いたします。

☆ 会員及び賛助会員の方には、「着用して飯豊朝日を始め各地の山々を歩いていただき、NPO法人飯豊朝日を愛する会の活動を広めていただく」ことを目的とし、オリジナルTシャツ(非売品)を送付しています。賛助会員に申し込みの際は、ご希望のサイズを教えてくださるようお願いします。
 サイズ(男女兼用)の目安である身長は次の通りです。「SS-157cm、S-163cm、M-170cm、L-179cm、LL-181cm」。なお井上の場合、身長は170cmなのですが、首周りの関係でLサイズでした。山では長袖の上に着ることが多いようなので、1サイズ上の方が良いかも知れません。
 申し訳ございませんが、SサイズとLサイズが品切れになり再発注を行っていますので、ご希望の方はしばらくお待ちいただくが、第2希望を連絡くださるようお願いいたします。

※ 注意ください
iide@ic-net.or.jpには、迷惑メールを自動で振り分ける機能があります。
そのためか、せっかくメールを送っていただいても受信ができないケースが発生しました。
返信がない場合は、090-5846-1858に連絡くださるようお願いいたします。
NPO法人 飯豊朝日を愛する会