このページは,最初にお読みください


bottonClassic MIDI Roomについて

 このサイトは,クラシックを中心とした音楽著作権フリーのスタンダードMIDI素材集です。

 ダウンロードについては無料ですが,次の点を了承したうえで利用してください。

botton個人的利用の場合(ホームページ=非個人利用です)

 可能な範囲において,ダウンロードしたむねの電子メールを下記あてに送信してください。

botton企業,団体で利用の場合

 ダウンロードしたむねの電子メールに,曲名と利用目的を記入し,下記あてに送信してください。

 その目的によっては,利用を規制する場合があります。

botton有料(営利)のサイトでの利用について

 個人,企業・団体を問わず,有料(営利)目的での利用は,その一切を禁止いたします。
(一切の商行為に荷担しないという理由であり,ぜひご理解ください)

 利用の実態を発見した場合は,法的に訴えるなど,しかるべき手段をとる場合があります。

botton著作権について

 音楽著作権は,著作権法によって保護されています。

 このサイトに掲示した曲の著作権は,「CHI」と「いけしゅ」が共催する,Classic MIDI Roomに属します。

 WEBサイトでの利用など,個人的使用以外の使用にあたっては,上記により,「流れている曲の著作権はClassic MIDI Roomに属します」等の具体的な著作権表示を行ってください。

 なお,曲データへのリンク設定やジュークボックス方式による再配布は行わないでください。

 また,曲データを勝手に改造しないでください。

bottonこのページ(曲)を楽しんでいただくために

 外付けスピーカ,またはヘッドホンの使用をおすすめします。

 音源は,YAMAHA製のS−YG20などをおすすめいたします。

bottonホームページ(ウェブページ)BGMとしての貼りつけかた(HTMLの例)

<OBJECT>
<!--Netscape-->
<EMBED SRC="***.mid" AUTOSTART=TRUE LOOP=TRUE HIDDEN=TRUE>
</OBJECT>
<!--MS-IE-->
<BGSOUND SRC="***.mid" LOOP=INFINITE>

 "***.mid"の「***」の部分には,任意のファイル名を入れてください。

bottonリンクにいて

 営利サイト以外からのリンクは自由ですが,URLはトップページを指定してください。

 Classic MIDI Roomの曲ファイルを利用したホームページへは,もれなくリンクいたします。

 電子メールにて「ページの正式名称」「URL」を送ってください。

botton曲の視聴とダウン・ロード方法について

(Win95,98の場合)
 曲名を右クリックしてください。(これ以降はブラウザにより異なります)
 なお,一部のプラグイン(プレイヤー)では,保存不可能な場合があります。
 この場合は,キャッシュのファイルにて対応してください。

(MACの場合)
 クリックしたままマウスを押しっぱなしにしてください。(同上)

botton一部のブラウザでの障害について

 NN4.0xではBGMの読み込み時に「Javaを起動しています」というメッセージとともに10数秒程度待たされることとなります。
 曲ファイルのサイズには関係ない事象ですので,ご留意願います。

botton電子メールのあて先はこちら


Go to home