ホーム事業案内>精研事業

精密部品の紹介へ 精研事業

技能者が技術を身につけ、技術者が技能を身につけたテクノロジスト集団

精研事業1 世の中φ0.02のエンドミルが出現したと思ったら、今度はφ0.01のドリルが市販される時代になりました。
 しかし、刃物があっても加工できるかどうかは別問題。弊社では独自の加工技術によって特徴ある微細加工を実現しています。
精研事業2 最新のNC機を導入していますが、一様にNC機万能の工場を目指してはいません。
 NC機と汎用機の特徴を活かすと同時に人の感性や気付き、知恵などを研ぎ澄まし技能伝承にも力を注いできました。
 30歳までに技能検定1級取得、35歳までに3つの職種を目指し、マルチ技能者を養成しています。
精研事業3 特殊機械加工部品、治工具、取り付け具、組み立て治具、検査具などの設計製作のほか、お客様の「切る・削る・磨く」の部分も受託させていただきます。
Copyright © 1999-2010 Meister Inc. All Rights Reserved 免責事項 サイトマップ

刃研事業 刃研課の紹介です。
刃研事業設備 刃研課の設備紹介です。
精研事業 精研課の紹介です。
精研事業設備 精研課の設備紹介です。
品質管理 品質保証部の紹介です。
品質管理設備 品質保証部の設備紹介です。
研究開発 生産開発部の紹介です。
研究開発設備 生産開発部の設備紹介です。

ホーム  このホームページの一番トップのページです。
製品紹介  マイスターで作られる製品と技術をご覧下さい。
会社情報  企業理念や社内の取組み等紹介しています。
事業紹介  各部署の仕事風景や設備、考え方などご覧下さい。
ニュース  最新ニュースや展示会情報を掲載しています。
お問い合わせ  各部署の連絡先、アクセスマップ等掲載してます。

文字を1段階大きくする  文字のサイズを大きくします。(3段階まで)
文字を標準に戻す  文字のサイズを標準に戻します。
文字を1段階小さくする 文字のサイズを小さくします。(3段階まで)
メールはこちらから こちらからメールを送信してください。


株式会社マイスター ロゴ
各ボタンの説明がここに表示されます