自己紹介

ハンドル名 大場 幻十郎
趣味 カメラ
ダイビング
社交ダンス
映画鑑賞
読書
パソコン
カメラ歴 一眼レフを買ったのはかなり後だが,それまではコンパクトカメラ中心
画質には拘らずとにかく撮りまくっていた。
ツーリング,ダイビングなどでも撮影を続き,現在の撮影枚数は12万枚
(平成27年現在フイルムを除く)
でも腕は全然上がりません。
ダイビング歴 1996年にサイパンにてCカード取得
翌年,バリ島にてアドバンス取得 
それからは海外を中心に潜りまくり
結婚してからは庄内を中心
福島転勤により一時中断
まだ,復活してません。
社交ダンス 24歳の時にサークルありんこに入る。
競技に行こうとしてもパートナー,技術が無くダンスパーティー中心。
福島転勤により,中断。
映画鑑賞 映画は大好きで,かなりの本数を鑑賞
最近は金欠とビデオレンタルの充実差で映画館からは遠ざかってしまってます。
読書 本は好きです。漫画小説なんでも読みます。
好きな作家は遠藤周作,星新一です。
推理小説やホラーも好きですが,一番好きなのは冒険活劇と恋愛小説です。
パソコン歴 中学校の時にパソコンに詳しい同級生が居て,パソコンが欲しくなる。
その友達から勧められ,カシオのPV2000を買ったのが最初
その後,PC8801markUFR モデル30をバイトして購入.
それからはパソコンが必ず手元にある状態が続く。
Win95の時も夜12時に並んで購入しました(FD版を購入したのは私ぐらいでした。)
社交ダンスを始めた時に宣伝のためホームページ作成
今思うとちゃっちいホームページですが,当時は本気でした。
現在,退職後の再就職を考えてパソコン検定を受験中
とりあえず準2級を取りましたが,その後燃え尽きてしまい,2級は保留中です。