山ちゃんのページにお立ち寄り頂き有り難う
ございます。
自然の素晴らしさを紹介し又、
自身で満喫致しております。
どうぞごゆっくり
くつろいで下さい。


がんばろう日本



kisaragi

自然って素晴らしいですよねー!自然は人々に素晴らしい恵みを与えてくれます。
          人間は自然を無視して生きる事は出来ません。自然を大切に!

山のいろいろ
☆山菜・キノコ・蔵王・月山・鳥海山の画像☆

 ニックネームが「山ちゃん」ですから、僕を語るに「山」を抜きには出来ません!
早春から晩秋まで、山は人々に数多くの恵みを与え てくれます。
ここでは
僕が出かけた春の山菜、秋のキノコについて展示しました


  
☆釣りの話と酒田港の画像☆

 ここでは僕の行動範囲内の海の幸に付いて紹介しています。
「山ちゃん」だって海にも行きますよ!!素晴らしい自然の一部ですからね!


☆有機無農薬栽培です。

歳を重ねてくると共に、若いころ余り好きではなかった土いじりをやりたくなります。
僅かな猫の額位の土地を見つけて、色々な野菜を育てて楽しんでいます。


   山ちゃんの温泉紀行
☆主に東日本の温泉を巡っています。☆

 自然の大地から湧き出る熱湯!これぞまさしく自然の息吹ですね!!こんな
自然に魅せられて、秘湯・露天風呂探索に夢中な山ちゃんです。


山ちゃんの四方山見物
☆全国全てを見てみたい欲張りな私です。☆

自然の季節の移り変わりに併せて、山ちゃんの周辺でも色々な楽しみな行事が
沢山あります。人混みは余り好みませんが、人々と楽しい時間を分かち合うのも
生きていく上で不可欠な事ですよね!


スーパーカー
山ちゃんとスーパーカーとの半世紀に渡る物語です。

       リンクのお部屋       

あなたのHPリンクさせて頂けませんか!!

相互リンクの際は左のバナーをお使い下さ

profil

更新履歴 

 2023年(令和5年)2月 

温泉紀行の

小倉温泉
のお部屋をリニューアルしました


 掲示板です。足跡残して帰ってね<(_ _)>