梅花皮小屋・御西小屋情報 2019年06月16日現在

【小屋をご利用なさる方へ】

・ 梅花皮小屋・御西小屋は避難小屋ですが、通年宿泊が可能です。
・ 清掃協力費をお願いしています。管理人が不在の場合は、備え付けの箱に投函ください。
・ 夏期に管理人が常駐しますが、不在のこともあります。夏期以外は不定期に巡回管理となります。
・ 基本的には寝具、食材等は持参してください。
・ 御西小屋で提供できる寝具は12人分です。当てにする方はあらかじめ下記まで連絡をお願いします。→1人分500円
・ 梅花皮小屋で提供できる毛布は25枚です。当てにする方はあらかじめ下記まで連絡をお願いします。→1枚500円
・ 両小屋に販売用の食材を荷上げします。レトルトのご飯とカレー等ですが、在庫がなくなり次第販売は終了となります。
  なお加温やゴミ持ち帰りは各自でお願いします。当てにする場合は取り置きするので、あらかじめ下記まで連絡をお願いします。
  また自分で加温ができない場合は、管理人に相談ください(別途料金になります)

梅花皮小屋

御西小屋

清掃協力費

2,000円

2,500円

食材(ご飯・カレー・中華丼・アルファ米)

500円

500円

CCレモン・コカコーラ

500円

500円

【梅花皮小屋・御西小屋・天狗平ロッジ管理者:NPO飯豊朝日を愛する会】
連絡先をくださる場合は、小屋の名前を明示して下さい(下記の連絡先は、梅花皮小屋・御西小屋・天狗平ロッジの連絡先を兼ねています)。 
iide@ic-net.or.jp(携帯電話からでも結構です)   FAX 0238-62-5411(必ず連絡先をご記入ください)


 担当:井上邦彦  携帯:090-5846-1858→  携帯mail:→
 21:00以降は就寝しています。入山していることが多いので、時間に余裕のある場合は、上記のメールとFAXをご利用ください。