お使いのスマートフォンよりLINEを起動します。
LINEの画面下の「その他」をタップします。
「友だち追加」をタップします。
「ID/電話番号検索」をタップします。
① 「ID」をタップします。
② 「@icnet」(アットマーク・アイ・シー・エヌ・イー・ティー)を入力します。
③ 「検索ボタン(虫メガネ)」をタップすると「IC-NET サポート係」が表示されます。
④ 「追加」をタップします。
画面下部の「友だち」をタップして「公式アカウント」に「IC-NET サポート係」が増えていれば登録完了です。
↓
サポート時にルータ等お使いの機器について目視確認が必要となった場合、弊社スタッフより機器の写真撮影を依頼させていただきます。
以下のような手順で写真の投稿をお願いいたします。
LINEの「友だち」から「公式アカウント」を表示し、「IC-NET サポート係」をタップします。
↓
「トーク」をタップします。
「キーボード」アイコンをタップします。
トーク画面が表示されたら「+」アイコンをタップします。
「カメラ」をタップするとカメラモードになりますので、必要な写真を撮影してください。
撮影後、「写真を使用」をタップします。
画面に投稿した写真が表示されたら完了です。