LINEサポート登録・利用方法
HOME > LINEサポート登録・利用方法

LINEサポート登録・利用方法

ご注意 ※ご利用前に必ずご確認ください
  • 本サポートをご利用の際は、ご住所、お電話番号等の個人情報を投稿しないようにご注意下さい。
  • コメントや写真等の投稿の際に発生する通信費用についてはお客様のご負担となります。
  • 公序良俗に反するコメントや写真、または誹謗中傷のコメントは厳禁といたします。もし弊社が禁止事項にあたる投稿を発見した場合、お客様アカウントのブロックおよび関係機関への通報を行うことがあります。

| ご登録方法 | ご利用方法 |

ご登録方法

お使いのスマートフォンよりLINEを起動します。

LINE登録:手順1

LINEの画面下の「その他」をタップします。

LINE登録:手順2

友だち追加」をタップします。

LINE登録:手順3

ID/電話番号検索」をタップします。

LINE登録:手順4

ID」をタップします。
@icnet」(アットマーク・アイ・シー・エヌ・イー・ティー)を入力します。
検索ボタン(虫メガネ)」をタップすると「IC-NET サポート係」が表示されます。
追加」をタップします。

LINE登録:手順5

画面下部の「友だち」をタップして「公式アカウント」に「IC-NET サポート係」が増えていれば登録完了です。

LINE登録:手順6

LINE登録:手順7

ご利用方法

サポート時にルータ等お使いの機器について目視確認が必要となった場合、弊社スタッフより機器の写真撮影を依頼させていただきます。
以下のような手順で写真の投稿をお願いいたします。

LINEの「友だち」から「公式アカウント」を表示し、「IC-NET サポート係」をタップします。

LINE利用:手順1

LINE利用:手順2

トーク」をタップします。

LINE利用:手順3

キーボード」アイコンをタップします。

LINE利用:手順4

トーク画面が表示されたら「+」アイコンをタップします。

LINE利用:手順5

カメラ」をタップするとカメラモードになりますので、必要な写真を撮影してください。

LINE利用:手順6

撮影後、「写真を使用」をタップします。

LINE利用:手順7

画面に投稿した写真が表示されたら完了です。

LINE利用:手順8

PAGE TOP