天狗平ロッジを利用される皆様へ

※ 2017年06月06日からは事前予約がある場合に管理人が入ります。利用を希望なさる方はあらかじめ下記に連絡をお願いします。また到着予定時刻もあわせてお願いします。
 下記日程は管理人が入るので利用できますが、到着予定時刻に併せて管理人が入るため遅くなったり、キャンセルのため管理人が入らないこともあるので、利用なさる方は事前予約をお願いします。
 また、予約時は到着予定時刻を合わせて連絡くださるようお願いします。
※ 天狗平ロッジは館内禁煙です。喫煙される場合は屋外もしくはピロティの端でお願いします。また火気はピロティで使用して下さい。諸般の事情により館内で使用する場合は、必ず管理人の指示を受けて使用して下さい。

現在の予約状況

2017年05月27日(土)

春山合同訓練一行様

2017年06月02日(金)

河野様

2017年06月06日(火)

新国様

2017年06月07日(水)

新国様

2017年06月15日(木)

笠井様

2017年06月18日(日)

南波様・鶴巻様

宿泊料 1,500円(高校生以下無料)、寝具を利用される方はシーツ洗濯料として500円をいただきます。
休憩料 無料
幕営料 500円(宿泊料・幕営料ともに1人あたりの金額です)

※ 天狗平ロッジは山小屋仕様ですので、素泊まりです。寝室は2階で畳敷きとなります。布団を使用する場合は管理人に申し出てシーツ(洗濯料500円)を受け取って下さい。また、基本は相部屋ですが、個室利用希望の場合は塞がっていない限り可能です。
※ 自炊はピロティで行ってください。
※ 団体で使用される場合はあらかじめ連絡をください。小中学校等で団体利用される場合があります。その時は別部屋に宿泊いただきます。
※ ただいま風呂は閉鎖しておりますので、入浴を希望される方は近くの飯豊山荘または国民宿舎飯豊梅花皮荘をご利用ください。その場合は入浴料が必要です。
※ 天狗平ロッジには、7月初旬から8月下旬までの間、管理人が常駐しますので、予約なしでも宿泊可能です。なお、管理人がパトロール等のため不在の時間があるので、あらかじめ連絡をいただければ幸いです。
※ 常駐期間外は鍵が掛かっていますので、あらかじめ下記に連絡を下さるようお願いします。なお管理人は専従でないため山に入っている場合があります、連絡は期間に余裕を持ってくださるようお願いします。連絡を確認した段階で、対応の返信をさせていただきます。連絡はメールにてお願いいたします。

【天狗平ロッジ管理者:NPO飯豊朝日を愛する会】
連絡先をくださる場合は、天狗平ロッジであることを明示して下さい(下記の連絡先は、梅花皮小屋・御西小屋の連絡先を兼ねています)。 
iide@ic-net.or.jp(携帯電話からでも結構です) iide@ic-net.or.jp  FAX 0238-62-5411(必ず連絡先をご記入ください)


 担当:井上邦彦  携帯:090-5846-1858→09058461858  携帯mail:→daiguraone-isikorobizawa@docomo.ne.jp
 21:00以降は就寝しています。入山していることが多いので、時間に余裕のある場合は、上記のメールとFAXをご利用ください。

ロッジ全景
2階の居室から
管理人の小関です お待ちしています
二階の各部屋
ミーティングルーム
一階です
ピロティ 自炊はこちらでお願いします

下記は作業用です。
※ 2015年05月30日からは事前予約がある場合に管理人が入ります。利用を希望なさる方はあらかじめ下記に連絡をお願いします。また到着予定時刻もあわせてお願いします。
 下記日程は管理人が入るので利用できますが、到着予定時刻に併せて管理人が入るため遅くなったり、キャンセルのため管理人が入らないこともあるので、利用なさる方は事前予約をお願いします。
 また、予約時は到着予定時刻を合わせて連絡くださるようお願いします。
※ 2015年07月04日から常駐期間となり、予約の有無に関わらず管理人が入ります。
 突然ロッジに来て頂いても宿泊可能となりますが、管理人が所要のため入館が遅くなる場合もありますので、利用を希望なさる方はあらかじめ下記に到着予定時刻の連絡をお願いします。