F-Secure PC プロテクションサービス
Menu
サポート情報
FAQ
サポート情報
当サイトでは、コンピュータの操作に慣れていない方でも簡単にお使いいただけるよう、サポートシステムを充実させています。「こんな時どうすればいいの?」「もっと快適に使うためには?」などお困りの際は、下記をご参照下さい。
FAQ
よくあるご質問を、項目別にまとめました。
インストール前 インストール時 申し込み・登録
一般的な質問 ウィルス関連 スパイウェア関連
インターネット防御 メール・スパム制御 ペアレンタルコントロール
アップデート
お問い合わせ方法について
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせは、株式会社IC-NETサポート窓口 [0120-45-3133] までお願いいたします。
平日 9:15~20:00 土日祝日 10:30~19:00
メールでのお問い合わせ
メールにてお問い合わせいただく際は、サポートに必要な診断情報(FSDiag)を取得していただいた上でご連絡をお願いいたします。
  [FSDIAG(診断情報)の取得方法 / 送付方法]
Windowsの [スタート] ボタンから、[全てのプログラム]→[PC Protection]→[サポートツール]
を実行してください。
デスクトップに「診断情報(FSDiag)」が作成されます。
トラブルの内容と共に「診断情報(FSDiag)」を添付して、株式会社IC-NETサポート窓口までお送り下さい。

【メールの例】
宛先:info@ic-net.or.jp
標題:IC-NET総合セキュリティソフト診断報告
本文:トラブルの内容 ※できるだけ詳細に記載をお願いいたします
添付ファイル:診断情報(FSDiag)ファイル ※必ず添付をお願いします

ページトップ