HOME > ニューストップ > 平成30年7月豪雨の影響による配送遅延について
現在、カテゴリ「平成30年7月豪雨の影響による配送遅延について」の一覧を表示しています。

平成30年7月豪雨の影響による配送遅延について

平成30年7月豪雨の影響による被災者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
 

このたびの大雨の影響により、西日本の一部地域において配送業者の受付停止や配送遅延が発生しております。
 

【対象送付品】
・ご入会案内書類(ご契約書類)
・無償レンタルWi-Fiルーター
・v6プラス有償レンタルWi-Fiルーター など

 

【対象発送日】
2018年7月6日(金)~

 

【配送状況】
配送状況につきましては、各社のお知らせ、プレスリリース等をご確認ください。
 

■日本郵便 – 平成30年7月豪雨の影響について
http://www.post.japanpost.jp/notification/index.html
 

■ヤマト運輸 – 西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
 

どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP