平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の一部サービス障害につきまして、本日12:00頃に復旧を確認いたしましたのでお知らせいたします。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は順次接続が確立されるようになっております。対象のお客様におかれましては、ご利用のブロードバンドルーターを再起動してインターネット接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。
現在、弊社一部サービスにおきまして障害が発生しております。ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
発生日時:2018年11月06日(火)4:19頃
影響範囲:v6プラス(v6 IPoE)をご利用のお客様
障害原因:上位設備障害
影響内容:ブロードバンドルーターでv6プラスをご利用のお客様の新規開通ができない。また、既にブロードバンドルーターでv6プラス開通済みのお客様がルーターを再起動するとインターネット通信(IPv4通信)ができなくなる。
※ホームゲートウェイ(ひかり電話ルーター)をご利用のお客様には影響はございません。
※IPv6通信には影響はございません。
※ブロードバンドルーターをご利用のお客様はルーターを再起動しないようお願いいたします。