【復旧】一部インターネットに再接続できない状況について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】
HOME > ニューストップ > 【復旧】一部インターネットに再接続できない状況について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】
現在、カテゴリ「【復旧】一部インターネットに再接続できない状況について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】」の一覧を表示しています。

【復旧】一部インターネットに再接続できない状況について

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
 

本日8:30頃に発生した弊社上位回線の一時切断による再接続認証遅延につきまして、9:30現在は平常どおりに復旧しております。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
 
再接続できないお客様におかれましては、ルーターの再起動をお試しいただきますようお願い申し上げます。
※ルーターの電源を切り、15分以上経過してから再起動をお願いします。
 
 


本日8:32~8:36に弊社上位回線で一時切断があり、一部のお客様においてインターネット接続が切れ、再接続が混雑しているために接続遅延が発生しております。

【障害内容】 弊社上位回線の一時切断および接続認証の混雑による認証遅延
       ※回線障害は復旧済みです。
【発生時間】 2018/12/05 8:32~8:36
【影響範囲】 弊社ic-net光コース、フレッツコース、レンタルサーバー(ハウジングサービス含む)をご利用の一部お客様
       ※光ネクスト・ギガまたはドコモ光コースをご利用の方は対象外
 

再接続できないお客様におかれましては、時間を空けてお試しいただきますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

PAGE TOP