ラッキョウ球根 
ラッキョウ球根イメージメイン
ラッキョウ畑春イメージメイン
予約期間【7月25日〜10月15日】
販売期間【8月25日〜数量限定】

国産にこだわった良質のラッキョウを栽培される方にはよろこばれている球根です。気象条件や生産者により球根の形や大きさは多少ことなるため、重量を基準にご用意しております。 300g以上ご注文の場合は荷造りの都合上、バラ詰めでまとめたお届けとなります。 球根の乾き具合にあわせた出荷となるため、形の指定・配達日指定はご遠慮ねがいます。
ラッキョウは1日2〜3個食べるだけで成人病が予防できるとして見直されております。家庭菜園でラッキョウ作りを楽しみ、出来上がりを漬け物に加工して一年中お楽しみください。

球根の大きさは年により異なる為、個数は作柄により変動いたします。個数はお選びいただけませんのでご了承ください。尚、球根は計量時の重量のため、お届け時には乾燥などにより、若干少なくなっている場合があります。

販売開始(8月25日以降)は地元でも球根の植え込みが本格的にはじまります。販売開始後は品薄となってまいりますので注文が重なり合うことによりご希望の数量が準備できない場合もございます。ご注文の後、在庫情報をお知らせし発送準備となります。尚、ご予約期間中であっても完売となりしだい終了とさせていただきます。種苗の為、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ラッキョウ
ラッキョウ球根300g

種苗は到着と同時に開封し、確認した上で、新鮮なうちに植え付けしてください。輸送途中の破損は、お買い上げ代金内の補償とさせていただきます。種苗はお客様の都合による交換・返品はお受けできません。

ラッキョウ球根手持ちイメージメイン

ラッキョウ球根バライメージメイン

ラッキョウ収穫イメージ1メイン

ラッキョウ収穫イメー2メイン


菜園でたくさん収穫できたら・・・
ラッキョウ甘酢漬イメージメイン
ラッキョウ甘酢漬

ラッキョウ生食味噌付イメージメイン
ラッキョウ生食味噌付