HOME > メール転送サービス

メール転送サービス

ご自身宛の電子メールを携帯電話などの他のメールアドレスに転送できます(最大3ヶ所まで設定可能)。 ご利用いただけるのは、ライトコース以外の全ユーザー様にてご利用可能です(追加メールアカウントも転送登録可能です)。 毎週、月・木営業日15時迄申込み分を、同日の夕方ご登録いたします。

別途お申し込み(無料)が必要なサービスとなります。

メール転送


お申し込み

「メール転送サービス申込み」という件名で<info@ic-net.or.jp>宛てにメールにて「お名前」「ネットワークID(メールアカウント)」をご連絡下さい。(転送先メールアドレスは不要です)
弊社にて登録完了後、詳細および設定用URLをメールにてご案内させていただきます。

転送先メールアドレスはお客様自身で登録・変更を行います。 転送設定の解除もお客様自身で可能です。

>>転送先の設定方法


ご注意

転送設定をして転送先でメールを受信しても元のメールは削除されずにサーバに残っています(メールのコピーが転送されるため)。 長期間通常の受信を行わないとサーバにメールがたまり、容量をオーバーして受信できなくなります。随時転送元にも接続し、サーバから受信メールを削除してください。

もし容量オーバーで受信ができなくなってしまった場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

PAGE TOP