各種契約変更・申込みには、有料のものや制限があるものもございます。それぞれご確認の上お手続き下さい。
会員区分(コース)変更 | 費用:無料
会員区分(コース)の詳細については、以下のページをご覧ください。
|
---|---|
登録情報変更(連絡先) | 費用:無料
第三者への名義変更はできません。 ご確認のメールはお送りいたしませんのであらかじめご了承ください。 【注意】ドコモ光をご利用のお客様は、NTTドコモにてお手続きをお願いいたします。 【NTTドコモ】お問い合わせ|お客様サポート https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/ |
追加メールアドレス変更 | 費用:無料
メールアドレス・無料ホームページアドレスも変更になります。パスワードを同時に変更することも可能です。 【注意】追加メールアドレスを変更しますと、メールの設定、ホームページアドレス(お申込みの方のみ)などをご変更いただく必要があります。 設定方法については以下のページをご覧ください。 |
パスワード変更 | 費用:無料
毎週 月・木曜日(休日の場合翌営業日)15:00までの受付分を当日夕方にご登録いたします。
【注意】メール転送以外の全てのパスワードが変わります。接続設定(ルータまたはパソコンのPPPoE設定など)やメールの設定などをご変更いただく必要があります。 設定方法については以下のページをご覧ください。 |
NTT電話料金合算請求申込 (受付終了) |
費用:無料
サービス提供元(NTTファイナンス)の新サービス移行に伴い、新規・変更申込み受付を終了いたしました。 ※現在、NTT電話料金合算請求(tabalまるごと決済)をご利用中の方は従来どおりご利用いただけます。 |
クレジットカード登録変更 | 費用:無料
有効期限の更新もこちらのフォームからお申し込みください。
|
引き落とし銀行口座変更 | 費用:無料
申込確認後、口座振替用紙をお送りします。
|
退会受付 | 費用:無料
ご契約者ご本人様からのお電話にて毎月20日までに受付した分を当月末退会として対応いたします。 申込先:IC-NETサポート窓口 TEL 0120-45-3133 【注意】21日以降の受付分は「翌月末退会」となりますので、あらかじめご了承ください。 |
ファミリーメール追加申込 | 費用:無料有料
※フレッツコース、ic-net光コース、ドコモ光コース以外のお客様は有料となります。 |
---|---|
ファミリーメール変更 | 費用:無料
メールアドレス及び無料ホームページアドレスも変更になります。パスワードを同時に変更することも可能です。 【注意】追加メールアドレスを変更しますと、メールの設定、ホームページアドレス(お申込みの方のみ)などをご変更いただく必要があります。 設定方法については以下のページをご覧ください。 |
メール転送申込 | 費用:無料
お申し込みフォームから、 お名前と転送したいIC-NETメールアドレスをご連絡下さい。(転送先メールアドレスは不要です。) 詳しくは以下のサービス詳細をご覧下さい。
|
v6プラスオプション申込 | 費用:無料有料
料金・サービスの詳細は以下のオプションサービスをご覧下さい。
|
ホームページ利用申込 | 費用:無料
お申込みは規約に同意の上、お願いします。同時にアクセスカウンタの申し込みも可能です。
|
掲示板利用申込 (受付終了) |
費用:無料 |
CGI / 共用SSLサーバー | 費用:有料
料金・サービスの詳細は以下をご覧下さい。
|
ic-blog利用申込 | 費用:無料有料
ご契約のコースによってご利用いただけないプランもございます。詳しくはこちらをご覧下さい。 ※プラス・プロのプランは有料となります。 |
ic-blogプラン変更申込 | 費用:無料有料
プランの内容は以下のサービスをご覧下さい。 ※プラス・プロのプランは有料となります。 |
メーリングリスト利用申込 | 費用:有料
サービスの詳細は以下をご覧下さい。
|
IC-NETオンライン登録変更 | 費用:無料
IC-NETユーザー様へ月に1度お送りさせていただいているメールマガジンです。毎月抽選でプレゼントが当たります! 配信のお申し込み・解除のお手続きはこちらからお願いいたします。 |