日頃よりIC-NETをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のような弊社を装ったメールがユーザーの皆様へ送信されております。
※弊社メンテナンス等の告知は公式ホームページ上に掲載しております。
※弊社からWebメールのログイン確認や添付ファイルの開封を促すメールをお送りすることは一切ございません。
※弊社にてパスワード変更完了後、お客様のメールソフトにて新しいパスワードに設定変更いただければ、引き続きメールをご利用いただけます。
【IC-NET】各種変更申込み > パスワード変更
https://ssl.ic-net.or.jp/order/paschg.html
【例1】
件名:平素より ic-net.or.jp をご利いただき、誠にありがとうごいます。※文言が変わる場合あり
送信者: “ic-net.or.jp” <***@***.jp> ※文字列が変わる場合あり
本文:※本文やリンクの表示が変わる場合あり
—
平素よりic-net.or.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月22日より、ic-net.or.jp メールサービスの一部仕様を変更いたしました。
これに伴い、より安全かつ快適にご利用いただくため、お客様にアカウント設定内容のご確認をお願いしております。
下記リンクより詳細をご覧いただけます:
□https://new.brjash.sa/gmo/undexc?zonealldom=***@ic-net.or.jp
■ 主な変更点
セキュリティ強化によるアカウント保護
古いメールデータの整理によるシステム最適化
ご利用状況に応じたサービス改善
なお、長期間ご利用のないアカウントにつきましては、古いメールを整理させていただく場合がございます。
今後とも ic-net.or.jp をどうぞよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ic-net.or.jp カスタマーサポート
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
0120-86-0000(フリーダイヤル)
03-6385-0000(携帯・IP電話の方)
※このメールは送信専用アドレスから送信されています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ic-net.or.jp 株式会社
2025年10月22日