【復旧】一部メールサービスの遅延について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】
HOME > ニューストップ > 【復旧】一部メールサービスの遅延について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】
現在、カテゴリ「【復旧】一部メールサービスの遅延について | 【インターネットサービスプロバイダ IC-NET】」の一覧を表示しています。

【復旧】一部メールサービスの遅延について

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
 

本日未明より弊社ユーザー様の一部においてメールを不正に利用され、大量に迷惑メールが送信された影響により、弊社メールサーバーにおいて送受信の遅延が発生した形跡がございました。
9:00現在は概ね平常どおりに復旧しておりますが、その間に送受信されるはずのメールにつきましては、送信元のメールサーバーにより遅れて届いたり、送信がキャンセルされて届かなくなってしまう場合がございます。
 
メール届かないお客様におかれましては、誠に恐れ入りますがメール送信元様へ再送などのお問い合わせをお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
 

弊社において迷惑メールと疑われるメール大量送信の監視や該当メールアドレスの停止措置などの対策をより一層強化して参りたいと存じます。
なお、弊社メールサービスをご利用のお客様におかれましても、文字数が短いものや安易に類推されるメールパスワードに該当しないかご確認いただき、不正利用の防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 

※追加メールアドレス、パスワードの変更をご希望の方は以下のページよりお手続きください。
【追加メールアドレス変更申込み】
https://ssl.ic-net.or.jp/order/idchg.html

PAGE TOP