HOME > ic-blogサービス

ic-blogサービス

ic-blogロゴ

ic-blogとは?

ic-blog(アイシーブログ)は、ウェブ上で日記や旅行記・フォトアルバム等を簡単に公開できるサービスです。

お客様側では、面倒なインストール、設定作業は必要ありません。
お申し込み後、指定のアドレスにアクセスしていただき、ウェブ上から投稿するだけで文章や写真をブログに掲載できます。
簡単・気軽に情報発信でき、様々な人とのコミュニケーションをとる事ができます。

>>ic-blogお申込み

サービス内容

ic-blogのプランは「ベーシック」「プラス」「プロ」の3種類で、それぞれ使える機能が異なります。

プランの詳細はこちら

プラス/プロプラン:IC-NET各接続コースをご利用の全ての方(1契約につき1つご利用可能)

月額料金

ベーシックプラン無料(ドコモ光コースのみ新規受付可)
プラスプラン450円(税別)
プロプラン950円(税別)

※プラン変更を行った場合、変更月より高いプラン料金が適用されますのでご了承ください。
※料金は毎月の接続サービスご利用料金と合算してご請求させていただきます。

ic-blogとは?

下記の「ic-blogご利用契約」をお読みいただき、同意いただいたうえでお申し込み下さい。
なお、このサービスはIC-NET会員様を対象としたサービスですので、あらかじめご入会が必要です。
(1契約につき1つお申し込み可能です)

ic-blogご利用規約

ログイン

ログインボタンをクリックするとログイン画面が開きます。

ic-blogログイン

ご利用方法

基本的なご利用方法はこちらをご覧下さい。

ic-bolgマニュアル

PAGE TOP