HOME > オプションサービス

オプションサービス

無料オプション
ホームページサービス 費用:無料
インターネットでホームページを公開できるサービスです。
アクセスカウンタ 費用:無料
ホームページにアクセスカウンタを設置できます。ご利用する場合はHTMLタグの知識が必要となります。
フォームデコード 費用:無料
ホームページにメールフォームを設置できます。
無料掲示板 費用:無料
ご家族や友人・知人との伝言板として、またはホームページでの交流の場として、自由に書き込みが出来る掲示板をフレッツコース、フレッツ・ベーシックコース、フレッツ・ビジネスコース、ダイヤルアップコースご契約の方に無料でご提供いたします。
※好評により無料提供数が上限に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。
電子メール 費用:無料
電子メールの保存容量は1GB(ドコモ光コースのみ3GBまで)、保存期間は60日です。
  • サーバにメールが溜まっていると受信に非常に時間がかかりますのでご注意ください。
  • 保存容量をオーバーすると受信できなくなりますので、その場合はウェブメールにて不要なメールを削除するなどした後に、再度、メールソフトにて受信をお試し下さい。
ICメール 費用:無料有料

フレッツコース/Bフレッツ・ベーシックコース/Bフレッツ・ビジネスコースをご利用の方

  • 基本メールアドレス(ICメール)1つ
  • 追加メールアドレス(ICメール2~5)無料でご利用可能
※メール専用アカウントですので、インターネット接続にはご利用出来ません。
費用:月額 300円(税別)

ダイアルアップコース/ドコモ光コースをご利用の方

  • 基本メールアドレス(ICメール)1つ
  • 追加メールアドレス(ICメール2~5)有料でご利用可能
※メール専用アカウントですので、インターネット接続にはご利用出来ません。
メール転送 費用:無料
電子メールを他のメールアドレス(最大3IDまで)に、ご自身で転送の設定ができます。元のメールは削除されません。
  • 毎週、月曜・木曜15時まで申込み分を、同日の18時頃にご登録。
  • 転送用パスワードはご自身で自由に変更可能です。
  • 解除もお客様にて設定可能となります。
氏名・接続IDをご記入下さい。(転送先メールアドレスは不要です) 登録完了後、メールにて詳細をご連絡いたします。
ウェブメール 費用:無料
ウェブブラウザにてメールの閲覧や送信ができるサービスです。
ウィルスチェックサービス 費用:無料
IC-NET電子メールウィルスチェックサービスが、設定不要の無料標準サービスとしてお使いいただけるようになりました!特に設定を変更される必要はございません。メール受信時にIC-NETのメールサーバにて自動的にウィルスをチェックいたします。
  • メール以外からもウィルス侵入の可能性がありますので、アンチウィルスソフト等をご利用の上、引き続き万全のセキュリティ対策をお取りいただく事をお勧めいたします。
迷惑メールフィルター 費用:無料
迷惑メールと判断された場合、メールの件名の先頭に【[[SPAM]]】と表記されます。
有料オプション
CGI+SSLサーバー 費用:有料
ホームページでCGI及び共用SSLをご利用頂けるサービスです。
IP電話 費用:有料
インターネットの回線で安価な電話サービスを利用することが出来ます。
メーリングリスト 費用:有料
登録されたメンバー間でのみのメール送受信サービスです。
  • 1メーリングリストにつき、200円(税別)/月で、最大50人迄登録できます。
  • 1IDにつき1メーリングリストがご利用いただけます。
独自ドメイン/レンタルサーバーサービス 費用:有料
お好きな名前の独自ドメインが持て、自由に利用可能です。
安心セキュリティサービス 費用:有料
ウイルス対策、不正侵入などからお使いのパソコンやスマートフォンを守る総合セキュリティソフトを月額料金400円(税別)で安価にご利用いただけるサービスです。
※対応OS:Windows Vista SP2以降, Windows7, Windows8/8.1, Windows10(ARM CPUは未対応), Android 4.X以降

詳細は以下のページをご覧ください。
安心サポートサービス 費用:有料
パソコンの操作に関する素朴な疑問や様々なトラブルを電話やリモート(遠隔)操作で解決! 弊社提携の専門サポートスタッフが、365日・土日祝日も対応いたします。月額料金600円(税別)で「いつでも」「何度でも」ご利用いただける安心サービスです。
IC-NET安心サポート(提携先:日本PCサービス株式会社)の詳細は以下のページをご覧ください。
訪問サポートサービス 費用:有料
「接続設定がよく分からない」「設定してみたがうまく繋がらない」というお客様向けに訪問サポートサービス(有料)をご用意しております。弊社提携サポートスタッフがご希望の日時にご自宅へお伺いし、インターネット接続やメール、プリンタの設定などを代行いたします。
■パソコン訪問コンシェルジュ(提携先:日本PCサービス株式会社)
■対応エリア:全国(約200拠点)

詳細は以下のページをご覧ください。

★各種設定、トラブル、修理のご相談は、最寄りの PCショップ リカバリー もご利用ください!

PAGE TOP